フェイスブックを持っていない友達が婚活サイトで無事にマッチング!

私の友達は今、婚活中です。
この前まで元彼のことを引きずっていて、なんだか婚活には前向きにはなっていませんでした。

ですがちょうどこの前、元彼のことを吹っ切ると言って婚活をがんばるようになりました。
こちらの婚活サイトに登録したと聞きました。
<<http://xn--68jub7kao3cxb9a4f0b5ipa0729khi7b.xyz>>
フェイスブックをしていない友人でしたが、こちらの婚活サイトはフェイスブックが必要のないサイトのようでした。

後日聞くと、登録した婚活サイトで無事にお相手の方とマッチングしたという連絡をもらいました。
マッチングした人は、同い年の人だそうです。
婚活サイトなどでは、年が近い人となかなか出会えなかったようですが、偶然にも同い年の男性とマッチングできたなんて、とてもすごいことだと思います。
友達は、とても優しい子で、美人なので、しっかりと婚活に取り組めば、すぐに相手が見つかるのは想像付いていましたが、やはり、すぐに見つかってよかったと思いました。

この前、一緒に食事に行ったそうです。
とても緊張したと言っていました。

ですが、その緊張というのが、とても初々しくていいなと思います。
やはり、どんな恋でも、出会った人と何度か会っている間、とても緊張するものです。
緊張するということは、友達がそのマッチングした人のことを意識していて、恋をしているということなので、このままうまく行ってくれるとうれしいなと思います。
その友達はもう料理もばっちり出来ますし、お菓子作りも上手なので、結婚が決まればとんとん拍子で結婚生活もうまくいくと思います。

その友達の結婚式に呼ばれることもあるかなと思い、これからが楽しみです。

最近は、月一回くらいのペースで婚活サイトや婚活パーティへの参加を友達は予定していたので、そのようにやる気を出せば、婚活はしっかりと実るんだなと思います。
相手の男性もまじめな人みたいで、お互い長文のラインを送っているそうです。

性格も合っているみたいなので、これからどうなっていくかまた友達に聞いてみて、楽しみが増えたら良いなと思います。
婚活というのは大変なものですが、うまくいくのが分かるととても楽しいものです。